今年も、長渕カウントダウンLIVEはない為、格闘技観戦となりました(^-^)
今年は、埼玉スーパーアリーナで〜K-1分裂派「GLORY」とPRIDE流派「DREAM」の合同興業。
そして、両国国技館で〜「イノキボンバイ'2012」が同時開催されます。
筆者は迷いましたが、藤田和之×小川直也をメインに据え〜他に、ミルコ クロコップ、石井 慧などを出場させる、豪華版のイノキボンバイを選びました。
会場となる、両国国技館は大相撲でお馴染みの会場であり〜プロレス興業も行われたりしています。
入口に立ち並んだ〜大相撲でお馴染みのノボリをよくよく見ると、今日のイノキボンバイ出場選手の名前がプリントされています(^-^)
さて、場内は一面のみ、2階席を潰して〜巨大モニターと入場花道を作っています。
大晦日らしい〜特別演出版です。
注目カードから抜粋しますと…まず、ミルコ・クロコップ×鈴川真一の総合ルールでの一戦。正直、あのミルコをよくぞ〜この日本にまた、担ぎ出したのですから、まだプロレスでも大成していない鈴川にミルコとの総合ルールは無謀を通り越して、試合として成立しない次元の話です。案の定〜フィニッシュが何と!腕式逆十字という、ミルコ初?の関節決着でした。全く、蹴りやパンチを繰り出すまでもありませんでした(苦笑)
そして、迷走する〜元・柔道オリンピック・金メダリストの石井 慧は、1ラウンドこそ攻めたものの、それ以降は失速。グダグダの展開で、何とか判定勝ちをモノにしたものの、場内からブーイングがおこるほどのショッパさ。今後に不安が立ちこめた感があります。
人気者・ミノワマンは、良くも悪くも〜らしい、足を極めての勝ち方(苦笑)
澤田・鈴木のキャリアが浅い〜IGFチームは、百戦錬磨のK-1チームの〜レイセフォー&天田と真っ向勝負で、見事な決着勝利!。後半戦は、この試合が光りました。ベストバウトかな?
そして、いよいよ…メインの、藤田×小川の遺恨試合ですが、今大会断トツの緊張感漂う一戦でしたが、試合が進むにつれ、噛み合わない手の内に、不穏試合の様相を呈してきました。何人ものレフェリーやセコンド陣が両者を分け〜藤田が言う、プロレスルールなのにガチを"仕掛けてきた"小川に対して、素手でのパウンドを降り下ろしだした瞬間にレフェリーストップによる、釈然としない藤田勝利となりました。しかし、藤田も小川も納得せずに、リングに上がった猪木に激昂し、マイクでの怒声が轟き〜場内も騒然。暴動が起こらんとばかりの空気感でした。
興業自体は、トータル・3時間30分のコンパクトな内容でした。
出張・宅配・レンタルのバーベキューを、福岡(九州)から名古屋・広島・大阪・東京などへ~展開中!手ぶらで来て!手ぶらで帰る!究極のお手軽・簡単な本格的BBQ!
■BBQ王■
ホットフィールズ
URL:http://www.hot-fields.com/
TEL:0120-741-770





0 件のコメント:
コメントを投稿